in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
蠅じゃなくて :: 2010/10/28(Thu)

aria-049.jpg

aria-050.jpg
aria / solaris100

好きでピント外れの写真量産してるわけでは有りません。
凄く風が強かったんです。
そして、今AFレンズ1本も持ってないんです。
写ってるのは蠅じゃなくて蜂なんです!!
ゆるい写真とピント外れは違うという事は重々承知しておりますが
でもでも2枚並べると、色合いが可愛いなと思って載っけてみました。
もう・・・ヘタクソすぐる俺(PД`q)


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. Aria
フェネックとリス :: 2010/10/23(Sat)

alfa55-01.jpg

alfa55-02.jpg

α55、AFの早さや連写が売りっぽかったので、
レビュー用の写真は動物園に撮りに行ったんですよね。
でも、使われた写真は見事に静物写真でした。いいのかしら?
余計なお世話ですね・・・(・∀・;)


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. α55
居場所違うような :: 2010/10/23(Sat)

keitai-018.jpg
女子カメラ12月号で、SONYのα55のレビューをさせて頂ました。
普段デジイチあまり使ってないのでアレなのですが。。。(´∇`)
でもα55のコストパフォーマンスったら凄いと思いましたヨ!
ちょっと本気で買おうかとぐらつきました。
(でも我が家にはα550があるので止めました・・・)

でも・・・それの流れで気付いちゃったんですけど・・・
「最新カメラチャート式診断」って記事でのラストの問いで
『動いてる物より止まってる物を撮る』のYES/NOの矢印の先にあるカメラ達、
逆になってませんか・・・?(小声)







  1. 雑記
秋桜 :: 2010/10/16(Sat)

cheki-016.jpg
チェキ mini 7s

明日はお天気良くないって予報で言ってたんで、
久し振りにチェキ持って散歩に行きました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. チェキ mini 7S
:: 2010/10/11(Mon)

pen-159.jpg
PEN F / solaris 100

テーマ:ハーフサイズカメラ - ジャンル:写真

  1. PEN F
ぼーっとしたり歩いたり :: 2010/10/09(Sat)

grd3-06.jpg

grd3-05.jpg
GR DIJITAL Ⅲ


テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. GR DIGITAL Ⅲ
オルゴール :: 2010/10/08(Fri)

aria-048.jpg
Aria / FUJI PRO400H

河口湖オルゴール美術館、とっても素敵なところでした。
こういったタイプのものは勿論、
「え!!!これオルゴール????」というビッグサイズのとても古いものまで。






テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. Aria
猫元気 :: 2010/10/08(Fri)

grd3-04.jpg
GR Dijital Ⅲ

「猫ちゃん元気ですか?」と聞かれたので、近影を(笑)
めちゃ元気にしています!
この写真はこじんまりして見えますが、かなりデッカクなりました。


今日、GR-Ⅲのファームウェアの最新版がアップされてて早速DLしました。
凄く好みの写真に仕上げられる内容だったので嬉しい。


テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. GR DIGITAL Ⅲ
:: 2010/10/05(Tue)

aria-023.jpg


テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. Aria
