in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウインターバード :: 2010/01/27(Wed)


Bessaflex TM / PORTRA 400NC

  1. Bessaflex TM
a merry go round :: 2010/01/15(Fri)


CONTAX Aria / solaris200

  1. Aria
:: 2010/01/13(Wed)


CONTAX ARIA / FUJI 業務用100

この紅い実の色がとても好きです


  1. Aria
クリスマスベルのある丘 :: 2010/01/06(Wed)

aria-026.jpg
CONTAX ARIA / FUJI 業務用100

クリスマスシーズンのライトアップ用のオブジェ。
夜に見たら綺麗だったんだろうな。
昼間の姿は電気コード丸見え、古ぼけてて薄汚れてて。
でもこれはこれで味が有るなと思ったりです。

かと言って、

自分のありのままのノーメイク顔を晒すのはイヤなんだけど(笑)











テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. Aria
  2. | comment:11
あけましておめでとうございます :: 2010/01/04(Mon)

aria-025.jpg
Contax Aria+Planar 50mm1.4+contax接写リング / centuria super400


今年もマイペースで続けられたらなと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

これは12月に庭に咲いてたたんぽぽです。
マクロレンズ買えないから接写レンズで撮ってみましたよ。
たくましいな~~たんぽぽ(゜▽゜)


テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. Aria
  2. | comment:13
