in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『覗いてる』 :: 2007/12/30(Sun)

vivi-037.jpg


今年最後はvivitarの写真で。
なんだかお花にこちらを覗かれてるみたいです。

vivitarをうっかり買ってしまった事から、トイカメラ中心のブログになってしまった今年。
遊びに来てくださった方、ありがとうございました(^^)
来年も宜しくお願いします。


Vivitar ultra w&s クローズアップレンズ


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
『遠くまで』 :: 2007/12/27(Thu)

dia-005.jpg

Diana+で撮った空はやっぱり不思議に甘い青。



でも子供の頃の、日曜の朝から響き渡る町内放送(おじーさんが喋ってて聞き取れない)を思い出しちゃいました・・・


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
『2年2組』 :: 2007/12/21(Fri)

hali-04.jpg


先生を待ってる間にこそっとパチリ。
小学生の頃、学校と先生がとっても苦手だったので、
今だに用事で行くと落ち着かなくて挙動不審です(;´Д`)
子供の時にもっと自分が子供だっていう事を楽しめば良かったなぁと、後になって思ったので
大人になった今は、大人でいる事を出来るだけ楽しみたいです~


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
『a low-altitude flight』 :: 2007/12/18(Tue)

dia-004.jpg


勇気を出して3秒程またがってみましたよ・・・




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
『クリームな彼』 :: 2007/12/14(Fri)

vivi-034.jpg


通りすがりのわんちゃんに声掛けました~



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
『気付かないふり』 :: 2007/12/13(Thu)

dia-003.jpg


夏の大きな花もいいけど、冬の花のこそっと感がいいなーって思います。

ああああああ忙しいよぅ(;´Д`) 


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
『あのコの願い』 :: 2007/12/09(Sun)

hali-02.jpg

公園で可愛い女の子が乗ってたベビーカーに結わえてありました。
小さい子ってどうしてあんなに風船好きなんでしょうね!?
あ・・・でも私も好きかも (ノ´∀`*)


写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです

トイカメラ





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
『そこにはもう居ない』 :: 2007/12/08(Sat)

vivi-033.jpg


小学校のプールも、今はもう葉っぱだらけ



写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです

トイカメラ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
『しろやぎさんが見てる』 :: 2007/12/06(Thu)

dia-002.jpg


ヤギさんばっちりカメラ目線!そんなに見ないで!
ちなみに娘さん達は、私の子供じゃ有りません。
「ヤギに紙を与えないで下さい」って看板が有ります。
きっとお腹に悪いんですね。
でもあげてみたい(゜▽゜;)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
記事がお気に召した時は、ポチリと応援嬉しいです






テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
『見えないゴール』 :: 2007/12/05(Wed)

hali-01.jpg


プレゼントで貰ったハリネズミカメラ、惨敗してたと書いたけれど
例えばこれは肝心のバスケのゴールが全然写ってなかったり、
一瞬飛行機雲かと思ったり(笑)
なんかそんなのばっかりなのだけど、逆に物凄く自分らしいなと思ったり。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
記事がお気に召した時は、ポチリと応援嬉しいです



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
『Diana姫のお写真が』 :: 2007/12/04(Tue)

dia-001.jpg


Diana+の写真が上がりました。
明らかにおかしな紫色の光のせいで
キノコのドリーミングさが増してます(笑)
光漏対策が甘かったみたいで、他にこれよりずっとヒドイのが数枚(PД`q)
もっとお姫様と仲良くならねばー



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
記事がお気に召した時は、ポチリと応援嬉しいです




テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
『白ねこ黒ねこ』 :: 2007/12/01(Sat)

vivi-032.jpg


仲良し白猫黒猫。
隣に居る男性にスッゴイ懐いていて、
てっきり飼い主だと思い声を掛けたらノラでした。


前回惨敗したハリネズミのリベンジで、ショップに出しに行ったら、
「時期的にいつ出来上がるか分かりません」。
あ、そうか。年賀状の季節・・・。
でも大体いつ位?
「分かりません」
そ、そうですかー(´д`;)



agfa vista100




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
記事がお気に召した時は、ポチリと応援嬉しいです

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
