in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ニセモノ :: 2008/10/05(Sun)

diana-018-a.jpg
PORTRA400NC

この花は造りもの。
トイカメラ特有のあやふやさで、本物か偽物かさえ分からない。
でもトイカメは、そういうトコが好きなんだと思う。

最近diana+で撮ると90%位は失敗~(PД`q)
光漏れもだけど、ブレが酷くて。
一眼の時は凄く時間掛かるのに、トイカメだとパパっと撮る癖が有って。
なにをそんなに焦って撮ってんのだ私!
一眼をやるようになって、トイカメって難しいって凄く思った。




  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
Diana+バルブで街灯 :: 2008/06/25(Wed)

diana-016-a.jpg
PORTRA VC

Diana+で、曇った昼間に果敢に初めてのバルブ撮影に挑みました。
手持ちだからブレブレは覚悟してましたが・・・
可愛くもなんとも無い、どんより奇妙なピンク色でした~'`,、('∀`) '`,、
こういうのを自己満足、残す事に全く意味の無い写真って言うのだ!
勢いとは違う、行き当たりばったり的な写真は止めなきゃな・・・フィルムが可哀想。


写真ブログ
参加しています



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
diana+でチューリップ&・・・ :: 2008/05/22(Thu)

diana-017.jpg
フィルムは多分PORTRAのNC・・・

Diana+ちゃんで綺麗な写真を撮られてる方が沢山いらっしゃるので
出すのが忍びないのですが・・・(;´Д`)
夏が来る前にチューリップを!
でもご覧の通り、何かが変・・・。
そうです、何気にパンジーが被ってます!
多重です。もちろんわざとじゃなくて失敗しただけですvv

チューリップを見ると、何か思い出しそうになるんですよね・・・
季節は春で、高い木が有ってその下にたくさん咲いてて。
でもそれがいつどこなのかが、どうしても思い出せないのです
死ぬまで思い出せなそうです(;´Д`)


写真ブログ*女性カメラマン
参加しています
写真がお気に召したらクリックして下さると嬉しいです





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
ぐるぐるぐるぐる :: 2008/05/09(Fri)

diana-016.jpg

公園にあるコレですけど。
私すっごい弱いんです。グルグル系。
これ見る度に、子供の頃おともだちにグルグル回され過ぎて気持ち悪くなり、
とても哀しい出来事が起きてしまった事を思い出してしまいます・・・(PД`q)
(ちょっと書けない)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加しています



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
Diana+で撮ったコブシの花 :: 2008/04/21(Mon)

diana-015.jpg

春はお花の写真ばかりですね~
白木蓮に似てるけど、ちょっと花が小さいし花の下に葉っぱが付いてるからコブシですね。
diana+がまた微妙に紫をかぶせてるので分かりにくいですが、花の色は白ですヨ(゜▽゜;)
実はこの日は曇ってて寒くって風がビュービュー吹いてたので、
コブシの木そのものが、風に相当揺れてる可哀想な写真なのでした!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加しています



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Diana+
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
