in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランドリー :: 2009/06/22(Mon)

vq_0007.jpg

vq_0008.jpg

vq_0009.jpg

vq_0010.jpg
VQ1015 ENTRY

雨ですねー。
ウチ乾燥機無くて、でもどうしても乾いて貰わなきゃならないものが有ったので
近所のコインランドリーに行きました。
お約束のように、子供が中に身体半分(以上)ツッコンでました。




テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. VQ1015 ENTRY
  2. | comment:20
MIND LIMIT :: 2009/06/09(Tue)

vq_0005.jpg
VQ1015 ENTRY with Digital X process

vq_0006.jpg
VQ1015 ENTRY with Normal

トイデジは雨降り写真ばかり。

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. VQ1015 ENTRY
  2. | comment:4
VQ1015 ENTRY :: 2009/05/29(Fri)

vq_0001n.jpg
VQ 1015 ENTRY

vq_0002X.jpg
VQ1015 ENTRY with Digital X process

VQ1015 entryが届いたので、雨の中ちょっとだけ試し撮りに出ました。
なんだこのファインダー!スメハチくんより酷いです(笑)
あ、ハリネズミカメラのファインダーっぽいかも~(´∇`)
トイデジは今までDSC517とVQ5015を使ったのですが、
どちらも(一応)モニター付いてるしズームなんかも有るので、
このVQ1015に比べればなんて立派・・・
久々に、チープ炸裂って感じでした

1枚1枚気持ちを込めて撮るのも大切だけど、
気楽に、コストも気にせず遊べるカメラもやっぱり手元に欲しい。
次はお天気の日に遊んでみたいです(^^)




テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. VQ1015 ENTRY
  2. | comment:8
