in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自転車と桜吹雪 :: 2011/06/22(Wed)

bronica-005.jpg
BRONICA S2 /FUJI PRO400



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. BRONICA S2
:: 2009/05/03(Sun)

bronica-004.jpg
BRONICA S2 * FUJI PRO400

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. BRONICA S2
:: 2009/05/02(Sat)

bronica-003.jpg
BRONICA S2 * FUJI PRO400


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. BRONICA S2
入学式sakura 2 :: 2009/04/23(Thu)

bronica-002.jpg
BRONICA S2 / FUJI PRO400


子供の入学式の日、学校前に咲いてた桜です。

3月にBRONICA入手してから、最初は桜を撮ろうって思って満開になるのを待ってたんですが、それがたまたま入学式の日だったんですよね~。
でもこんな重いカメラ持って入学式に出れる訳無いから
(1780gって中判としては軽い方なんだろうけど・・・老体にはキビシイです・・・)、
一旦帰宅してわざわざ再度学校に出向いて撮りました(´∇`)ゴクロ-サマ-

関東では、入学式に桜が咲いてたのは多分久しぶりだったと思います。
良い思い出になりました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. BRONICA S2
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
入学式・sakura :: 2009/04/23(Thu)

bronica-001.jpg
BRONICA S2 /FUJI PRO400






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. BRONICA S2
