in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
color :: 2010/08/18(Wed)

lc-a-033.jpg
LC-A+ / natura1600


テーマ:LOMO LC-A - ジャンル:写真

  1. LC-A+
置き去り :: 2009/11/23(Mon)

lc-a-031.jpg
lomo LC-A+ / solaris100


置き忘れたんじゃなくて、置いてったように見えました。


連休なのに雨ですよ~~
紅葉見に行きたいのになぁ(PД`q)
朝には晴れてますように!







テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. LC-A+
  2. | comment:6
レゴの世界 :: 2009/10/31(Sat)

lc-a-028.jpg
LC-A+ / natura1600

レゴブロックの世界


>>続きを読む

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. LC-A+
  2. | comment:10
戦い終えて :: 2009/10/19(Mon)

lc-a-026.jpg
LC-A+ / natura1600

昨日の記事、
チェブラーシカに襲い掛かると言ってた猫はコヤツです!(キャスバル・1歳♂)

横の黄色いのは、人間が手に付けて猫と遊ぶ為の手袋なのですが、
なぜかバルはこの手袋が大嫌い(怖い)みたいで
最初見せた時は猫ダッシュで逃げました。(飼い主ガックシ)

それ以来、人間に噛み付いたりした時はこれで遊んでやる(=おしおき)のですが、
最近生意気に、ちょっと立ち向かってきます。
戦い済んだ後の勇者の写真。


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. LC-A+
  2. | comment:14
絵本 :: 2009/10/16(Fri)

lc-a-025.jpg
LC-A+ / solaris100

近所の小さな図書館。
子供が大きくなってくるのは良いのですが、
絵本を見る機会が減ってしまったのがチト寂しい。

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. LC-A+
  2. | comment:6
次のページ
