in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
興味ある :: 2011/02/11(Fri)

PENデジは旦那のを借りてるわけですが・・・
富士フィルムが発表してたFinePix X100が以前から気になってました。
いよいよ来月かぁ。気になる。

  1. 雑記
居場所違うような :: 2010/10/23(Sat)

keitai-018.jpg
女子カメラ12月号で、SONYのα55のレビューをさせて頂ました。
普段デジイチあまり使ってないのでアレなのですが。。。(´∇`)
でもα55のコストパフォーマンスったら凄いと思いましたヨ!
ちょっと本気で買おうかとぐらつきました。
(でも我が家にはα550があるので止めました・・・)

でも・・・それの流れで気付いちゃったんですけど・・・
「最新カメラチャート式診断」って記事でのラストの問いで
『動いてる物より止まってる物を撮る』のYES/NOの矢印の先にあるカメラ達、
逆になってませんか・・・?(小声)







  1. 雑記
宣伝です :: 2010/08/08(Sun)

kawaiicamera-cover1.jpg

こちらの本に参加させて頂きました。

『毎日をハッピーにする かわいいカメラの楽しみ方』
2010年7月23日発行
著:MOSH books、発行:アスキー・メディアワークス


撮影の基本的な所から載っているので、これからカメラを始めてみたいという方にも
オススメな、オシャレな本だなと思いました。
興味の有る方は是非!

  1. 雑記
HN変更します :: 2009/07/10(Fri)

都合でHNを今までの「荒巻みか」から「みか+」に変えます。

改めまして宜しくお願いいたしま~す。





  1. 雑記
:: 2009/01/30(Fri)

ちょっと宣伝です。

かわいい写真の撮り方手帖
『かわいい写真の撮り方手帖-あなたの”好き”を撮ろう』
著者:MOSH books
・定価:1,575円(税込)
・発売日:2009年01月28日

上記本の、『雑貨をかわいく撮る』という章で4ページ程担当させて頂きました。
リンク友達のRiKiKiさん始め色んな方の写真と撮り方がイラスト入りで
わかりやすく解説されています。
興味の有る方はぜひ書店にてお手に取ってみてください。
添えられてる文章は、アンケートを元に編集の方が文に直したものなので
「偉そうに語ってる~」って思わないで下さいね~~(>_<)アウアウ











  1. 雑記
  2. | trackback:0
次のページ
