in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Time passes :: 2009/07/05(Sun)

fa-32.jpg
Nikon-FA / PORTRA NC 400

私の子供では有りません(´∇`)




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. Nikon FA
  2. | comment:16
blow bubbles :: 2009/05/17(Sun)

bessa-027.jpg

bessa-028.jpg
Nikon FA / FUJI PRO400

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. Nikon FA
  2. | comment:16
おじいさんとお客さん :: 2008/07/03(Thu)

fa-030.jpg
Nikon FA / PORTRA NC

道端で商売するおじいさんと、顔馴染みらしいおばあさん。


それから、先日拾った仔猫です!
subaru-004.jpg
Nikon D200


現在生後半月過ぎ、目も開いてミルクもゴクゴク哺乳瓶から飲むようになりました!
身体の大きさも拾った時の倍以上。
最初5日間便秘して1度病院に連れて行き、
その後もまた5日間便秘してましたが今日やっと少し出て一安心です。
便秘しててもミルクは凄く欲しがるので、このコはこんな感じなのかも・・・。
まだまだ世話に時間を取られておりますが、ここまで育ってくれて嬉しいです(PД`q)


それから、別の趣味の方のイベントが9月にあって
間に合うようならちょっとやろうかなという気になったので
写真ブログの更新ペ-スを落とします。
リンク先の皆さんの所へ遊びに行くのも少し減ってしまうけど、
その分お邪魔するのが更に楽しみです(^^)
ランキングも先日から参加を停止しています。
今までクリックして頂いた皆さん、どうもありがとうございました☆

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. Nikon FA
  2. | trackback:0
  3. | comment:38
PEN Fが来ました :: 2008/06/26(Thu)

fa-029.jpg
Nikon FA / Solaris400

なんかたくましいなぁ、雑草



ところで、我が家にもボーナスというものが支給されまして。
SPと並んで欲しかった、憧れのPEN Fが来ちゃいました~!
pen-000.jpg

露出計は買えなかったので(すっからかんです)
露出はトイカメのごとく、勘でやるようです。。。!
SPとPEN Fと、欲しかったカメラが続けて手元に来たので嬉しいですーv(´∇`)v
あとはちゃんとした写真撮って、私!




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. Nikon FA
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
シロツメクサの広場 :: 2008/06/22(Sun)

fa-026.jpg
Nikon FA / FUJI PRO400

雨が続くので、
写真だけでもちょっと爽やかっぽくしてみました~(´∇`)




写真ブログ
参加しています。写真が気に入った際は、宜しくお願いします





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. Nikon FA
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
次のページ
