in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
早く撮って。 :: 2008/02/13(Wed)

hali-06.jpg

ハリネズミカメラの構え方が悪くて、
こうやって上向いちゃってる失敗写真を量産しています。
このコに見せたら「ちゃんと撮れニャン!!(#゚Д゚)」と、物凄く叱られそうです・・・



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
It seems to be a flower :: 2008/01/09(Wed)

hali-05.jpg



ハリネズミカメラ、また怪しい光が・・・(笑)
枯葉もいいですよね!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
『2年2組』 :: 2007/12/21(Fri)

hali-04.jpg


先生を待ってる間にこそっとパチリ。
小学生の頃、学校と先生がとっても苦手だったので、
今だに用事で行くと落ち着かなくて挙動不審です(;´Д`)
子供の時にもっと自分が子供だっていう事を楽しめば良かったなぁと、後になって思ったので
大人になった今は、大人でいる事を出来るだけ楽しみたいです~


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
『あのコの願い』 :: 2007/12/09(Sun)

hali-02.jpg

公園で可愛い女の子が乗ってたベビーカーに結わえてありました。
小さい子ってどうしてあんなに風船好きなんでしょうね!?
あ・・・でも私も好きかも (ノ´∀`*)


写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです

トイカメラ





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
『見えないゴール』 :: 2007/12/05(Wed)

hali-01.jpg


プレゼントで貰ったハリネズミカメラ、惨敗してたと書いたけれど
例えばこれは肝心のバスケのゴールが全然写ってなかったり、
一瞬飛行機雲かと思ったり(笑)
なんかそんなのばっかりなのだけど、逆に物凄く自分らしいなと思ったり。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
記事がお気に召した時は、ポチリと応援嬉しいです



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. ハリネズミカメラ(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
