in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
川辺の春 :: 2008/04/01(Tue)

昨日撮ったコンデジ写真2枚。
雨上がりで風もあって寒かった~~(´Д`;)
ixy-006.jpg


ixy-007.jpg

ここは家のすぐそばの川辺です。
雨が上がった後に散歩に出たら、随分花びらが落ちてました。
桜って、咲いたと思ったらすぐに散っていく様がカッコいいなーって思います


にほんブログ村 写真ブログへ






テーマ: - ジャンル:写真

  1. IXY-DIGITAL 800is
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
花と影 :: 2008/03/27(Thu)

かげとはなびら

庭の雑草。
雑草も可愛いとなんか抜きたくないんですけど、、、、
と言いながら気付けばボーボーになってしまうし!
お花が咲いてる間はそのままにしとこうかなぁ。

今日はペットショップに行って犬やうさぎや亀に癒しを施された後に
マーガレットとラベンダーシャワーを買いました。
たくさん花が咲くといいなぁ~!って言うか枯らすなよアタシ~


にほんブログ村 写真ブログへ
参加しています




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. IXY-DIGITAL 800is
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
ぬりかべ消防隊長 :: 2008/03/10(Mon)

ixy-004.jpg

我が町のぬりかべくんは、現在こんな姿に(日ごろの姿は2/23のログに)。
火事は本当に怖いです。。。
私も気を付けます、隊長!


にほんブログ村 写真ブログへ
記事がお気に召した時はポチリと応援嬉しいです





  1. IXY-DIGITAL 800is
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
これで終わりかな :: 2008/01/31(Thu)

ixy-003.jpg

雪の写真をもう1枚。
デジカメで1枚だけ撮ってました。
2枚目にして今年最後の雪の写真になるのかな?
ちなみに庭の雑草です。
雑草なんだけど、花が付いてると抜けないんですよね~。



にほんブログ村 写真ブログへ
記事がお気に召した時はポチリと応援嬉しいです



テーマ:雪景色 - ジャンル:写真

  1. IXY-DIGITAL 800is
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
『にゃーーーーーーーーッ』 :: 2007/11/26(Mon)

ixy-002.jpg


1年位前のデジカメ写真。
珍しくノラがアップで撮れた、私に取っては貴重な写真!
凄く人懐っこかったけど、多分お腹空いてたんだろうな~

今日やっとハリネズミカメラ(うちのはぶちねこ)の現像が上がったんですが、
・・・・・・・・見事に惨敗でした(´∀`*)ウフフ
ちくそー!リベンジします!


IXY-800is


にほんブログ村 写真ブログへ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. IXY-DIGITAL 800is
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
