in a bucket

のんびり写真ブログです。花など身近なものばかり撮っています。現在はtwitterで更新しています。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ニャンコ戦争 :: 2008/03/15(Sat)

eos55-04.jpg
Canon eos55

「ちょっとアンタ、待ちなさいよーー!!」
みたいな感じでした。
この直前までのんびり日向ぼっこしてたのに。。。
一体何が起きたと言うの!


にほんブログ村 写真ブログへ
記事がお気に召した時はポチリと応援嬉しいです


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
小学校のテラスから :: 2008/02/29(Fri)

vivi-041.jpg


小学校のテラスから見下ろしたとこ。
小さい頃、学校すごーく嫌いだったせいか、今でも行くとすごーく緊張する。
撮る人がビビってる気持ちが、写真にも凄く出てる気がするなぁ(´∀`;;;)
週末は、暖かそうな写真撮りにいけるかな?


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加しています









テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
インディゴブルー :: 2008/02/26(Tue)

vivi-040.jpg

毎日毎日、空ってつい見上げちゃいますね
淡くて優しい空も好きだけど、
こんな深くて濃い青もいいなって思います

明日は雨だとか???もう寒いのはカンベンしてください(つД`)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
参加しています



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
放課後 :: 2008/02/15(Fri)

vivi-039.jpg


小学校の放課後も、今は登録した生徒しか遊べなくなりました。
公園もたいてい野球やサッカーは禁止。
子供が遊べる場所がほんとにどんどん減っちゃってる。
仕方無いのかなー。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
写真がお気に召したらポチリと応援嬉しいです



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ひとひら :: 2008/02/09(Sat)

eos55-03.jpg
Canon eos55

週末も雪かもって。
もしその雪を窓から眺めながら
美味しいお茶と一緒に1人きりでずーっと過ごせたら、凄い贅沢だなぁ・・・
現実から逃げちゃダメ!(((゜д゜;)))


にほんブログ村 写真ブログへ
記事がお気に召した時はポチリと応援嬉しいです




テーマ:雪景色 - ジャンル:写真

  1. Vivitar ultra w&slim
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
